サッカーチーム=切磋琢磨=最高の仲間

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

サッカーチーム=切磋琢磨=最高の仲間

ブログ

2018/06/30 サッカーチーム=切磋琢磨=最高の仲間

ここからが勝負!!

 

夏がやってきました!!

 

そんなことおかまいなしの選手たちと思いきや・・・

 

さすがにこの暑さには少しやられたそうです。ww

 

 

コーチ〜バテた〜〜〜!w

 

そんな素直な姿も可愛いけど、強くなれと思いながら見守っています。

 

ここからが勝負の時期です。

 

同じピッチ、同じ条件で勝負する仲間と差をつけるチャンスです!!

 

皆がバテバテで休んでいる時に頑張れる選手!!

 

そんな選手になってもらいましょう!!

 

切磋琢磨できる最高な仲間たちから最高なチームへ

 

そんな思いを込めて

この暑さの中、選手たちに『今から走りに行く』とビビらせながら

 

リフレッシュしに行った際の最高の笑顔です!www

水の周りもチームワーク。ww

 

西宮のサッカースクール

フエゴチーム生の束の間の幸せ!ww

 

IMG_7058 IMG_7059 IMG_7060 IMG_7061 IMG_7062 IMG_7063 IMG_7064

 

 

 

 

西宮のサッカースクール

フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP