JUEGO スペシャル デイ with 堂安律

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

JUEGO スペシャル デイ with 堂安律

ブログ

2019/07/03 JUEGO スペシャル デイ with 堂安律

JUEGO スペシャル デイ with 堂安律

 

『数日でプロにはなれない、でも一瞬でプロになりたいというきっかけは与えられる』堂安選手との会話で生まれた今回のイベント。

 

堂安選手の子供達への優しさ、スタッフへの心使いなど人間性にも魅了されたイベントとなりました。

 

皆さまからもプレーはもちろんですが、人として好きになったとのお声を頂きました(^o^)

 

子供達へプレゼントとしてボール1球ずつと、アクエリアス、スパイクなど、選手たちは大大大喜びです!!

 

ボールを抱っこして就寝した選手もいるそうです(^o^)

 

堂安選手と一緒にプレーできたことで、練習への取り組み、サッカーへの気持ちがまた一段と強くなることをスタッフ一同楽しみにしています。

 

堂安選手、子供達にとって夢のようなイベント本当にありがとうございました。

 

また、イベントにご協力頂いた皆さま本当に感謝しております。

 

ありがとうございました。

 

これからもJUEGOスクールは堂安選手を応援しています!!

 

堂安 律選手頑張れ!!

 

IMG_1300

 

 

 

 

 

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP