ミュートスU13 ルーキーリーグ

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートスU13 ルーキーリーグ

ブログ

2019/11/08 ミュートスU13 ルーキーリーグ

現中学1年生が6月からスタートしている全11チームで半年をかけて戦っているルーキーリーグが佳境を迎えています。

現在、3位で残すところ4試合になりました。

10月に上位2チームとの試合があり、両試合とも接戦を制し現在、勝ち点差は2です。

1位と2位の直接対決がまだ行われていない為、その結果次第で2部リーグ昇格圏内の2位になる可能性が大きくあります。

ミュートスの残り4試合は現在8位以下のチームとの対戦しかありませんので、勝たないといけないプレッシャーとの闘いだと思います。

半年間の中で1年生22人がレギュラー争いをしながら、チームとしてすごく成長しています。

昨年から参加しているルーキーリーグですが、昨年は3位という結果であと1歩のところでしたので、今年の1年生には先輩越えを達成してもらいたいです!

11月2試合、12月2試合で全日程が終了しますが、最後に全員で昇格を決めて笑顔で2019年を終えたいと思います。

応援の程、よろしくお願い致します!

 

F9695431-F457-4FEA-A58A-7F28EBD23FA9

923EF867-681C-43DE-8D2E-46A8C9002662

E7E23BBD-1373-4EE0-ACCB-C4DB5F828229

A104221C-6266-4549-8DA4-4EBB7E9FC0CC

45F85CFE-3F14-4A03-A7A3-D69C90BE6A99

089C6576-356F-456E-AA94-2E108E4A9F9D

7EBED8DA-7CD8-4FB3-9C0C-300E1589A3C3

 

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP