理事長杯U-13 2連覇!!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

理事長杯U-13 2連覇!!

ブログ

2020/01/22 理事長杯U-13 2連覇!!

理事長杯2連覇達成!!

 

まずは、優勝おめでとう!!

去年優勝していることもあり、

凄くプレッシャーのかかる中で挑んだ今大会でした。

1回戦は、トーナメントの初戦というプレッシャーをはねのけ22人で力合わせ

4-0で快勝してくれました。

2回戦は後半残り10分まで0-0でこのままPK戦かなと思いましたが、

途中出場の選手がパスを受け相手を抜き去りゴール左隅へ落ち着いて流し込み先制。

その勢いのまま追加点を奪い2-0で勝利してくれました。

準決勝は入団してから練習し続けた、1対1での強さの部分、ボールを受けるときのポジショニングの

練習の成果が発揮された凄くミュートスらしい試合が見れて、試合も2-1で勝利することが出来て、

とても成長が見られたいい試合でした。最後に失点してしまう詰めの甘さはこれからの課題です、、、

決勝戦は、出場している選手、ベンチの選手ともに優勝したい思いが強く、凄くプレッシャーを感じて固くなっていました。その中で相手のコーナーキックの連続で我慢の時間が続きながらもベンチの選手が指示を出したり試合に出てる選手がコミュニケーションをとっているのを見て凄く成長したなと感じました。そして前半終了間際フリーキックのこぼれ球をDFの選手が押し込み先制!

この先制点を最後まで守りきり、優勝!

近年1年生のみ(早生まれの2年生を使わずに)優勝したチームがなく、2連覇のかかるプレッシャーの中で

選手たちの頑張りが結果に現れて本当に良かったです。

2年生の応援も選手たちは嬉しかったと思います。

次は、2月8日にある県大会に向けて22人でまた1から競争が始まりました。

また切磋琢磨して強くなってくれると思います。

去年は県大会で1回戦敗退でしたので、まずは、去年の結果を超えられるように22人で

トレーニングから、質を求めていきたいなと思います。

 

選手,保護者の皆様、本当におめでとうございます。

引き続き選手たちの応援宜しくお願い致します。

DB7F457D-CD79-495F-B930-9E704BCDFF73

81D34F24-E218-4511-87B7-D7FE233F083B0AE69B86-966D-40B5-983D-40FFDC4614EB

6585EAC6-BB31-4D1D-AFE0-18A7AC60ACF4

28AC2998-99D4-4F8A-B42D-B11108BA9F8FDFA5BCFA-BC40-4509-B84F-9C03F196D452

1161117D-AA6A-40B3-88FF-15A58A84973E

93A8F3A9-5D97-488A-A729-E7F9BF6BC397

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP