久しぶりの投稿!(^^)

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

久しぶりの投稿!(^^)

ブログ

2020/08/31 久しぶりの投稿!(^^)

久しぶりの投稿です!

コロナ自粛のこともあり、ブログ&試合結果の投稿を控えさせて頂いていました。

8月末から中学生最後の大会が始まることと、9月より小学生の各大会が始まりますのでブログ&試合結果を再開させて頂く事としました。

緊急事態宣言解除後に小学生、中学生共に活動を再開させていました。

しかしながら、通年通りの活動とはいかず小学生も中学生も宿泊の遠征は行うことができず近場での活動でチーム強化を図りました。

中学生は8月30日(日)の高円宮杯尼崎市予選1回戦を勝利することができ、決勝がある9月12日(土)にむけて1戦1戦を大事に戦ってくれたらと思います!

小学生は9月13日(日)~全日予選が始まり、9月19日(土)~4年生県大会予選、9月20日(日)~3年生ベイコム予選と盛りだくさんの9月を向かえます!

小学生&中学生は試合の勝ち負けももちろん大事ではありますが1つ1つ失敗を恐れずに思い切ったプレーで成長していって欲しいです。

また試合ごとに結果を更新させて頂きます!

FA5AED45-F1A3-49A1-835E-9AB37628AC3C

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP