トップクラス4年生 県大会西宮予選 ベスト4!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

トップクラス4年生 県大会西宮予選 ベスト4!

ブログ

2020/11/02 トップクラス4年生 県大会西宮予選 ベスト4!

トップクラス4年生 県大会西宮予選 ベスト4!

 

9月19日(土)21日(祝月)2日間選手のみんなお疲れ様でした。

 

9月19日(土)

1回戦(2-1○)は初の公式戦の選手も多い中で緊張で固くなり試合終盤まで1-1と気の抜けない時間が続きましたが集中力を切らすことなく

追加点を奪い2-1で勝利してくれました。接戦を勝利できたのは選手にとって凄く自信につながったと思います。

2回戦(5-0○)は1回戦よりは選手がリラックスして試合に望め選手全員(ベンチ含め)が出場できたのは凄く良かったです。

試合内容も今まで練習してきたことをグラウンドで表現してくれたと思います。

 

9月21日(祝月)

準々決勝(5-0○)は格上だと言われ続けた相手に挑戦しようと望んだ試合でした。

スコアとは違い負けてもおかしくない試合展開でしたがチャンスをしっかり決めきり見事勝利を収めてくれました。

準決勝(1-2×)先制点を取りながら逆転されそれでも粘りながらチャンスはありましたが決めきれず敗退。

公式戦初の敗退でほとんどの選手が泣きながら悔やんでいるのを見てこれからもっと強くなるなと確信しました。

3位決定戦(1-2×)はこの日3試合目の疲労もありながらも先制点を取り逆転されるという展開。

選手の運動量も少なくこれからの課題が見える試合となりました。

 

4年生県大会西宮予選はベスト4という結果となりました。

この学年はカップ戦でも惜敗することが多く勝ちきれない印象でしたが

サッカーに対しては真面目に取り組んでいたので、西宮ベスト4という

結果が出て凄く嬉しいと共にベスト4で満足してはいけないチームだと再認識しました。

これからもっとチーム内で競争しながら上手く強くなってくれると期待しています。

 

最後に保護者、関係者の皆様応援ありがとうございました。

これからも選手のサポート宜しくお願い致します。

 

 

F7A4B7E7-BB17-4393-B53C-93FDA05B8BB6

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP