トップクラス3年生 ベイコムカップ 優勝!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

トップクラス3年生 ベイコムカップ 優勝!

ブログ

2020/11/18 トップクラス3年生 ベイコムカップ 優勝!

トップクラス3年生 ベイコムカップ 優勝!

 

11月8日(日)本戦

選手のみんなお疲れ様でした。

 

まずは優勝おめでとう!!

努力の成果が結果として表れて本当に良かった。

 

11月8日(日)本戦

リーグ戦1試合目(5-3○)vs.高木SC

試合前から全選手が緊張していましたが

それでも先のことは考えず目の前の1試合に集中する事とチームで取り組んできたテーマを試合前に18人で確認して

しっかり試合に集中して初戦を乗り切ってくれました。

 

リーグ戦2試合目(3-0○)vs.FC YOKEN

初戦で緊張がほぐれたのか比較的にリラックスした状態で試合に望めたのは良かったです。

試合内容はテーマにしてきた「マイボールの時間を増やす」事が出来た良い試合でしたが

ボールは保持しているけど得点がなかなか取れずという新しい課題の見つかるゲームにもなりました。

 

決勝トーナメント準決勝(9-0○)vs.安井SC

今までの試合よりも得点チャンスを決めきることが出来、凄く流れの良い試合でした。

前半、後半共にいい形での得点も多く18人が今まで取り組んできたことを体現してくれたなと感じました。

凄く成長を感じた試合でした。

 

決勝トーナメント決勝戦(1-0○)vs.西宮SS

目の前の1試合ずつに集中して戦ってきてやっと辿り着いたときに選手の顔を見ると凄く嬉しそうでした。

僕たちは挑戦者。今までやってきた事をこの試合で発揮しようとチームで再確認しグラウンドに送り出しました。

決勝戦は18人全員出場とはいかずベンチの選手は悔しかったと思います。

それでも応援している姿を見て本当に嬉しかったです。

前半立ち上がりから得点チャンスはありながらも決めきれず、相手にボールを持たれる時間もありましたが

我慢しながら取り組んできた「マイボールの時間を増やす」ことも

出来ていたし結果も出て選手たちにとっては凄く自信につながったのではないかなと思います。

 

3年生ベイコムカップは優勝という結果となりました。

この学年は練習から凄く勝負にこだわる学年で「勝ちたい」という気持ちが強い学年です。

ベイコムカップ前の練習試合で大敗してから本当に一生懸命練習していました。

試合内容、試合結果に出て本当に良かったです。

それと同時にこの結果で満足するのではなく、もっと上のレベルでも戦えることを確信しています。

これからもこの選手達なら貪欲に上を目指して頑張ってくれると思います。

 

最後に保護者、関係者の皆様応援ありがとうございました。

おめでとうございます。

これからも選手のサポート宜しくお願い致します。

 

44E8E9C6-5105-4515-823E-7D6E9FDBCB77

A4D9E270-6002-44F2-A182-021CC501114E

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP