ミュートス3期生 高校サッカー推薦入学決定者!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートス3期生 高校サッカー推薦入学決定者!

ブログ

2021/02/19 ミュートス3期生 高校サッカー推薦入学決定者!

7173204E-0AC4-4FA7-A0EE-873E26CFAB60

2月に入りサッカー推薦入学決定者があいさつに来てくれました。

写真左順

金城 大陸(クレセルFC) 大商学園高校(大阪府)

山下 海毅(豊中南SC)  希望が丘高校(福岡県)

興津 圭人(JUEGO)   大阪学院高校(大阪府)

鶴 大和 (豊中南SC)  昇陽高校(大阪府)

小野 恵大(JUEGO)   昇陽高校(大阪府)

3B665FD1-075B-4907-B81C-73EE851597E4

金城大陸

入団当初はなかなか試合に出ることが出来ず悔しい日々を送っていたと思いますが、腐ることなく自分にできること、自分に足りていないところを自分で分析し、本当によく努力しコツコツと実力を上げていき推薦を貰えるだけの選手になってくれたと思います。

なによりもっと上手くなりたい、まだまだ努力が足りないという精神が彼の成長を後押ししたと思います。

高校に行っても自分の良さを理解し成長していってくれると思います。

F6F28CE4-C7E5-4ABA-8667-DFA313A3BEB7

山下海毅

サッカーに対してすごくまじめな選手で、彼が練習を休んでいるところをほとんど見たことがありませんでした。

グランドでは口数少なく、背中で語るタイプでした。

身体の大きな選手に対しても、身体を投げ出してでも守るという強い気持ちをもった選手でとても頼りになりました。

高校に行ってもよそ見せず、しっかりとサッカーと向き合ってくれると思います。

AF3C58BF-74B1-4856-B5A5-E7884C65519E

興津圭人

JUEGO出身でチーム1のテクニシャンでした。

性格も明るくいつもチームを盛り上げてくれていました。

最後の大会では尼崎市大会MVPとしっかりとタイトルも獲得していました。

高校にいっても持ち前の明るさで厳しい練習も乗り切ってくれると思います。

1354CF70-2436-4BC9-904D-1A48EAA865ED

鶴 大和(左)

入団当初は身体が小さい選手でテクニックはあるものの相手にパワーで負けてしまい上手くテクニックを発揮出来ずにいました。

学年が進むにつれ、受ける前の準備、ポジショニングで相手にぶつかられない事を学んでいき、テクニックを発揮できるようになっていきました。

高校に行ってフィジカルが追い付いてくると思うのでとても楽しみな選手の一人です。

小野恵大

JUEGOからミュートスに上がってきてくれサッカーに対する取り組み方など大きく成長してくれたと思います。

スピードもあり、決定力もあるので高校生になり、もう一段階成長する事により、みんなから頼られる選手になってくれたらと思います。

みんなの活躍を応援しています!

またいい報告をしにグランドに来てくれることを期待して待っています。

 

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP