11月13日・14日(土・日)ミュートス2年生、1年生選抜合宿

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

11月13日・14日(土・日)ミュートス2年生、1年生選抜合宿

ブログ

2021/11/15 11月13日・14日(土・日)ミュートス2年生、1年生選抜合宿

11月13日・14日(土・日)ミュートス2年生、1年生選抜合宿

二日間特に体調不良、大きな怪我なく無事終了致しました。

今回の合宿は2年生、1年生の合同合宿で先輩後輩とういう関係もあるのか少し緊張感のある雰囲気でスタートしました。

二日間通して少しハードな日程の中、2年生のプレーに感化された1年生が良いパフォーマンスを見してくれました。

失点する場面が多く初日はメンタルもやられていましたが、その夜のミーティングでみんなの悔しさとサッカーに対する気持ちが見えたこととそれをみんなで共有できた事はコミュニケーションを取るのが苦手な2年生は成長できた事だと思います。

最終日は1試合目から気持ちの見えたプレーが沢山ありましたがそれだけでは勝つ事が出来ずやはりトラップ、パス、シュート、ドリブルなどとても基本的な事ですが練習から細かい所まで意識しなければならいと、スタッフも選手も感じた所ではありとても実りのある経験ができたと思います。

12月からクラブチャンピオンシップが始まります。そこに向けチームとしても選手個人としても少しでも成長し勝ちにこだわっていきますので練習からその意識で取り組んでいきたいと思います。

大会運営して頂いた指導者、関係者の方々、宿泊施設のJ -GREENの方々、そして選手を送り出して頂いた保護者の方に感謝し今後とも活動していきたいと思います。

ありがとうございました!!

01645A8D-08D1-41C7-9750-EB018288E08941B611F1-2F82-4FC2-8CF8-C25E145ED79E6A2A584B-8C6B-4B09-A238-39296D065C19976E2F05-1B99-4693-A375-08CF245137C78CEA976A-33D2-4236-945E-126C979A82A09D925946-4450-475D-9668-9E56A0634A8915F9E637-AB99-450C-8301-66149417E732

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP