11月14日(日) 3年生 ベイコムカップ 準優勝

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

11月14日(日) 3年生 ベイコムカップ 準優勝

ブログ

2021/11/29 11月14日(日) 3年生 ベイコムカップ 準優勝

  • 11月14日(日) 3年生 ベイコムカップ 準優勝

 

まずは,選手のみんなお疲れ様‼

 

11月14日(日)本戦

 

リーグ戦1試合目(5‐1〇)VS高木SC

【楽しむ】というテーマで臨んだ試合でしたが初戦という事もあり選手たちも硬さもあり

思うように行かなかった中でしっかりと勝ち切れたということが大きかった。

 

リーグ戦2試合目(8‐0〇)VS上甲子園SC

緊張感も徐々にほぐれていき選手たちにも笑顔が戻りJUEGOらしいサッカーを展開する事ができ。

内容的にも結果的にも満足できるゲームでした。

 

準決勝 (3‐0〇)VS生瀬SC

立ち上がりに点を取るがそこから点を決めれず,嫌な流れで前半が終了した。

だが,3年生の強さはここだと言わんばかりに悪い流れを断ち切り,後半からはJUEGOらしく

攻め続けた。後半に2点を追加しファイナル進出を決めた。

 

決勝  (0‐7●)VS西宮SS

決勝は昨年と同じカード西宮SS

選手たちの顔にも緊張が伺える試合でした。結果は完敗。

いくつかチャンスは作れたが、決めきれず…

相手はしっかりとチャンスを物にし、苦しい展開のまま試合終了のホイッスル。

ただ、強くなれると確信しました。

 

選手のみんな本当にお疲れ様,準優勝おめでとう。

 

君たちだけが,味わえる悔しさ。

君たちだけの,準優勝🥈

君たちだけが流した,涙

 

全て”特別な経験”だということを選手たちに理解して欲しいと強く感じました。

この悔し涙を嬉し涙に変えれる様に練習,試合問わず

楽しく,がむしゃらに選手達には頑張って欲しいと思います。

 

最後に保護者,関係者の皆様応援ありがとうございました。

これからも選手たちのサポート宜しくお願いします。

 

CFC12CEC-7CDB-446B-AE09-E241FF64082B

A5C3545C-4939-4585-A229-B67187485135

17D0A077-0D38-45F1-9364-CB3EBF2E72C5

 

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP