1月22日(土) 5年生 関西少年西宮予選 準優勝 県大会出場‼

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

1月22日(土) 5年生 関西少年西宮予選 準優勝 県大会出場‼

ブログ

2022/01/26 1月22日(土) 5年生 関西少年西宮予選 準優勝 県大会出場‼

1月22日(土) 5年生 関西少年西宮予選 準優勝 県大会出場決定‼

 

まずは,選手のみんな本当にお疲れ様。県大会出場おめでとう‼

 

1月8日(土)

 

1回戦 (17‐0〇)VS神原SC

【自分たちのサッカー】をしようと心掛けた初戦,緊張感もあまりなく

とても充実した内容で勝ち切る事ができた。

 

2回戦 (3‐0〇)VS生瀬SC

【相手をしっかり見る】をテーマに臨みました。

ゴール前までの崩し,パス等は良いものの,なかなか点が入らない状況だったが

先制点を取ることができ後半は落ち着いて試合を運ぶことができた。

 

1月22日(土)

 

準々決勝 (4‐1〇)VS上甲子園SC

【丁寧にプレー】することを心掛けました。

初戦,2回戦から2週間空きましたが,硬さもなく

開始早々PKを獲得し試合を優位に試合を進める事ができた。

 

準決勝 (2‐1〇)VS夙川SC

【楽しむ】

JUEGOらしさを全開に出そうと送り出しました。

開始早々にPKを獲得し前半を1‐0で折り返しました。

後半に追いつかれるも,試合内容はJUEGOらしく

ドリブル交わす,相手を見てプレ―することはでき,

後半に勝ち越しゴールを取り,県大会出場を決めた。

 

決勝 (1‐5●)VS西宮SS

【落ち着いてプレーする】

序盤から,押し込まれるもディフェンスは何度も身体を張り

ピンチを凌いだが,前半0‐2で折り返しました。

ここからが本当の勝負と活気付け送り出しました。

1点を返したが,勢いを止められず,最終結果は1‐5で完敗。

 

選手のみんな準優勝(県大会出場)おめでとうとありがとう🥈

県大会出場を決めた瞬間の子供達の表情を見ると,喜んでいる選手,泣いている選手様々でJUEGOらしいなと

改めて思いました。この経験を活かしてチームとしても,個人としても更に成長していける様に頑張って欲しいと思います。ただ、県大会に出場するのがゴールではありません。県大会も勝利を目指して頑張りたいと思います。

ここからが本当の勝負、頑張るぞ👍

 

最後に保護者の皆様,関係者の皆様応援ありがとうございました。

今後とも選手達のサポートの程よろしくお願い致します。

 

972C5722-7ABE-4A5F-8EC3-AFF008462850

C56355F1-9ACC-4A86-A5E4-DA9BF02D837C

105FF9CC-341F-427A-834B-207A27CD3643

38F7525C-B5ED-4EFA-B5B4-607D040E9098

7F71382D-1FC7-4676-B9A9-3D62290E8A71

 

 

 

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP