FOOTBALL LIFE JUEGO尼崎校スプリングスクール

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

FOOTBALL LIFE JUEGO尼崎校スプリングスクール

ブログ

2022/04/07 FOOTBALL LIFE JUEGO尼崎校スプリングスクール

FOOTBALL LIFE JUEGO尼崎校スプリングスクール

 

この度はJUEGO尼崎校スプリングスクールにご参加頂きありがとうございました。

 

初めての選手同士、コーチ達とサッカーをするのは緊張もありコミュニケーションをとることは難しかったと思います。

ですが、一緒にプレーする回数が増えていくにつれ友達、ライバルになり最終日には初日に比べて緊張もなく楽しくサッカーに取り組めたのではないでしょうか。

このような機会をこれからも増やしていきたいと思いますので、次回は成長した姿を見れることを楽しみにしております。

 

スプリングスクールでJUEGOを知ってもらい、参加して頂いた選手、保護者様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これを機にJUEGOに少しでも興味や魅力を持たれた方がいましたら、JUEGO尼崎校スクールでお待ちしております!!

 

BD884176-CF6D-4BF1-B2D1-B6DC77B7E6CC68110527-33AC-4480-B371-D499979550DEF43574BD-F049-4EB2-AD35-E70A679256390CDF7242-85CF-4FF6-A4BF-2E4F284FFD8DCB75C039-6B01-4A9A-B50F-B76F3E914FDF9250476F-10F4-404E-AE0A-06F39FCA44FFE26C4ABC-45CF-4874-A2F3-3DFDEA3DA11B0E393DF9-90D3-476B-88B9-2B60F36BE63BD9B243B2-15F3-46EE-8878-CB4948A474F6

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP