FOOTBALL LIFE JUEGO 尼崎校 サマースクール

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

FOOTBALL LIFE JUEGO 尼崎校 サマースクール

ブログ

2022/08/31 FOOTBALL LIFE JUEGO 尼崎校 サマースクール

FOOTBALL LIFE JUEGO 尼崎校 サマースクール

 

この度はJUEGO尼崎校サマースクールにご参加頂きありがとうございました。

 

サマースクールはスプリングスクールに続き第二回目の開催となりました。スプリングスクールに参加してくれた選手も初めて参加してくれた選手も沢山の選手とサッカーで繋がれたことは楽しく貴重な時間でした。

前回も参加してくれた選手で前回はできなかった事が練習してできるようになった、背が伸びた、自チームでスタメンで出れるようになったなどここでの成長だけでなく些細なことでもコミュニケーションをとってくれることがとても嬉しく思いました。

サッカーの中でコミュニケーションをとることは大事ですが、このようにサッカー外でのコミュニケーションの大事さを改めて感じさせられました。

このような機会をこれからも増やしていきたいと思いますので、次回も成長した姿を見れることを楽しみにしております。

 

サマースクールでJUEGOを知ってもらい、参加して頂いた選手、保護者様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これを機にJUEGOに少しでも興味や魅力を持たれた方がいましたら、JUEGO尼崎校、西宮校、浜甲子園校お待ちしております!!

 

 

0BF0B20C-60F2-4C29-BADC-C7EEDADD58ECBC28F624-46DF-4EDD-B701-4B89FE9A5AC79977C5EB-E4B8-4422-B257-A32362CE51E58B0B7491-091C-4F46-A6C0-1BA8B96B447B9BDB5213-097C-4DFB-820C-795BF8E981B86DA10EA5-A667-44FC-8FFF-F5B00607575A87F0E90C-8265-4B39-B6A1-B0285B792012

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP