ミュートス進路情報(神戸国際大学附属高校)

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートス進路情報(神戸国際大学附属高校)

ミュートス情報

2023/03/08 ミュートス進路情報(神戸国際大学附属高校)

66BF64FB-0477-4A84-9CEB-97EB8E90828E

ジョウオ タクミ 選手(写真左)

(武庫之荘FC→ミュートス)

進路先:神戸国際高校

兵庫県内有数の強豪高校です。ミュートスOBも数名在学しています。

 

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「CBでのボールの持ち方、ポジショニングを学ぶことができました」

高校での意気込み

「1日でも早くレギュラーになれるよう頑張ります」

長身の左利きCBとしてチームを数多くの試合助けてくれました。まだまだ伸びしろたっぷりなので高校での活躍期待しています

がんばれタクミ!みんな応援してるよ!

 

ヤナギハラ レン 選手(写真中央)

(小田FC→ミュートス)

 

進路先:神戸国際高校

兵庫県内有数の強豪高校です。ミュートスOBも数名在学しています。

 

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「たくさんのことを学びました。サッカーの基本や頭を使ってどうプレーするかなどやサッカー外のことについても学びました」

高校での意気込み

「ミュートスで習ったことを活かしてチームに貢献できるような選手になります」

とても献身的にプレーできる選手でチーム1の運動量でした。身体がまだ小さいので高校ではフィジカル強化し活躍してくれることを期待しています。

がんばれレン!みんな応援してるよ!

 

ヤスダ ユウト 選手(写真右)

(デウソン→ミュートス)

進路先:神戸国際高校

兵庫県内有数の強豪高校です。ミュートスOBも数名在学しています。

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「頭を使ってサッカーをすること」

高校での意気込み

「活躍できるように頑張ります」

中学3年間でいろんな経験をして成長していった選手なので高校でも力強く伸びていってくれると思います。

がんばれユウト!みんな応援してるよ!

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP