ミュートスU15 秋季大会

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートスU15 秋季大会

ブログ

2019/08/31 ミュートスU15 秋季大会

0486671A-5DBA-4EF1-8E7A-16147572818A

BA577098-7418-48C0-B30E-417570C8A3BB

8月25日(日)

三年生にとって最後の大会が始まりました。

この学年は尼崎1部リーグ3位、市民スポーツ祭3位とあと一歩のところで苦渋を飲んできた学年でした。

ただ過去2年と比べればいい成績だったので、とても期待のかかる学年でもありました。

この夏にそのあと一歩のところを強化し挑んだ大会でしたが、まさかの初戦PK負けとなりました・・

 

まさか初戦で・・

今まで得意としてきたPK戦・・

そんな甘さが勝負を左右したのではないかと思います。

試合内容としては、やみくもに蹴ることなく、しっかり相手を見てボールを動かしながらプレー出来ていたと思います。

僕たちが関わって長い選手は約5年という時間を共に過ごしました。

選手として上手くいっている時期もつらい時期もあったと思いますが、JUEGO、ミュートスの選手として関われたことをすごく誇りに思いますしありがたい気持ちでいっぱいです。

最後にとても悔いが残る試合になってしまってとても申し訳なく思っています。

高校生活でサッカーをする選手がほとんどだと思いますので、この経験を糧にプレーしてくれたらと思います。

 

そして選手保護者の皆様には長きにわたりチーム活動にご理解、ご協力して頂き本当にありがとうございました。

 

まだまだ選手たちのサッカー生活は続くと思いますので、これまで通り応援よろしくお願いします。

 

選手&保護者の皆さん

本当にお疲れ様でした。

ミュートスの選手として3年間戦い続けてくれてありがとうございました!

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP