ミュートス2期生 卒団式!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートス2期生 卒団式!

ブログ

2019/12/17 ミュートス2期生 卒団式!

12月14日(土)

 

3年生と3年生保護者と2年生の選手でミュートス2期生の卒団式を行いました。

スタッフからは卒団生へ記念パーカーを渡しました。

卒団生からは保護者へ花束と一人ずつ感謝の言葉を贈りました。

感謝の言葉では、一言で終わるのではなく、しっかり三年間の感謝とこれからもよろしくお願いしますと伝えていて

この三年間でよく成長したなと思いました。

1歩前へ出て自分たちが主役だと主張するのが苦手な選手が多い学年でしたが、同じ学年の絆は強く、時に支え合い、仲が良すぎるせいでケンカしたりと3年間で少しずつ成長していった学年でした。

高校受験も彼らのペースを守りながら、(周りの人はひやひやすると思いますが)しっかりやってくれると思います。

保護者の皆様も、また新生活に向け努力する選手のサポートをよろしくお願い致します。

ミュートス生活、お疲れ様でした!!本当にありがとうございました!!

D1ACC90E-CDDE-4F0C-BDB9-E2B5C7226915

8351FDF7-91A7-48EE-AB89-290BE2497F71

9721E2B4-A86B-4B9F-A006-31897D41562A

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP