ミュートスAチーム九州遠征~最終日~

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートスAチーム九州遠征~最終日~

ブログ

2021/04/04 ミュートスAチーム九州遠征~最終日~

九州遠征最終日

準決勝でセンアーノとの兵庫県対決でした。

選手達も一緒のフェリーで来ていたり、同じ兵庫ということで負けられないという雰囲気でした。

試合展開としては、現在チームとして取り組んでいる「守備の仕方」を意識ししっかり連動出来ていました。

守りながらも相手キーパーと1v1になるシーンがいくつかありましたが決めきれず・・

後半残り10分のところでペナルティエリア内でファール。

しっかりとPKを決められ0-1。

残り10分、前から積極的にボールを奪いに行き、チャンスを創るもノーゴールでタイムアップとなりました。

選手達の気持ちの中でも「勝てたのに」というイライラと身体の疲れも勝つことでだませていたが、負けたということでいっきに現実的になり、試合後の雰囲気は最悪でした。

3位決定戦まで1時間の時間があり、そこは今年のチームの良さである明るさで20分後には笑顔も見られましたが、1度切れた緊張の糸は3位決定戦に露呈されました。

この遠征の中で1番内容的にもプレーに対する強度も低くなり0-3でなすすべなく終了。

この大会でチームとしてとても実りのある経験ができたと思います。

4月3日から始まるクラブユース選手権で個人としての成長、チームとしての成長を表現していきたいと思います。

コロナ渦の中、大会運営で色々と配慮頂いた希望が丘高校の指導者の皆様、宿泊施設のグローバルアリーナの方、そして選手を送り出して頂いた保護者の方に感謝し、今後とも活動していきたいと思います。

ありがとうございました!!

3C8856B6-2D72-4BB1-8FE3-650EFDF2FAB5

72653E29-6DF8-455F-81D0-34CCFA92B80F

854A70CD-1F40-4111-9026-00C6FC6D186B

3E4F41CA-280B-4F96-B7D7-149408FE257C

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP