和歌山spring合宿~最終日~

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

和歌山spring合宿~最終日~

ブログ

2018/03/26 和歌山spring合宿~最終日~

ついに2泊3日の合宿も最終日、全メニューを終了しました。

最終日のブログ更新がチェックアウトなど身支度にかなり時間がかかってしまい

全くできませんでした。申し訳ありません。

昨夜はぐっすり眠り朝から全員、体調不良者もなく体操をしていました。

 

 

 

 

朝食後はみんなで協力して部屋の片づけ。

 

 

片付けが終わり

ついに最終日の試合!!疲れもある中、予想以上に朝から気温が高く

心配しましたがコーチたち以上に選手は元気でした。

 

 

 

 

 

 

最後は3日間一緒に頑張った豊中南の選手と記念撮影。

 

 

3日間良く頑張りました。

1、2年生は周りの大人の心配をよそに非常にたくましく最後まで元気に頑張りました!!

時に少しケンカになったりコーチに怒られたりもしましたが協力しながら

初めての体験ばかりの中ヘコたれることなくやり切りました。

3年、4年生は以前より少し先を考えて行動ができるようになり

次、何をしないといけないか、その為に今どうするべきか

少しかもしれませんが成長がみられた事がうれしかったです。

5年生は、さすが新チームを引っ張っていく学年だけあって周りの状況を見ながら

コーチに言われる前に行動で1年生~4年生を引っ張りまだまだ弱い部分もありますが

これから1年間の成長に大きな期待のできる選手たちでした。

普段あまり経験のない他のチームとの合同合宿で刺激になったのではないかと思います。

今後の各学年、各個人の成長に期待できる合宿でした。

この合宿で今日はすごく疲れている事と思いますが

明日にでも是非、いっぱい話を聞いていっぱい褒めてあげてください。

それが選手達にとって今後の成長の大きな糧となる事と思います。

春のお忙しい時期にも関わらず笑顔で選手達を合宿に送り出して頂きありがとうございました!!

TOP