JUEGOジュニア和歌山合宿~終了~

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

JUEGOジュニア和歌山合宿~終了~

ブログ

2017/08/26 JUEGOジュニア和歌山合宿~終了~

最終日、朝食後ゲーム形式の練習をみっちりと行いました。
合宿の疲れも少し出ていましたがそれ以上にメンタル面やサッカーの内容に
合宿の成果が見え選手たちの成長を感じる事が出来ました。

 

 

 

午前中のトレーニングを終え昼食タイム!!

 

昼食後は・・・。

 

3日間お世話になった海南スポーツセンターのスタッフの方々にキャプテンのタニグチレン選手を中心に
皆で感謝を伝え宿舎を出発!!海南スポーツセンターの皆様ありがとうございました。
最終日、宿舎出発後に向かう先はみんなが楽しみにしていた・・・。
プールだよっ!!全員集合!!!

 

 

 

ビーチボールで遊んでいる選手達もいれば・・・

 

何故か片足をあげて泳ぎながら後ろ向きに進んで行く器用な選手もいたり・・・

 

とりあえず浮いているキャプテンがいたり・・・

 

自分の水着の中を覗いてみたり・・・

 

やっぱりJUEGOの選手達はみんな遊びの天才です!!

 

プール後、ついさっきまでのテンションの高さがウソの様にバスの中では爆睡!!
切り替えの早さも天才的です。

 

 

西宮到着。解散!!最後は疲れきった顔の選手もいましたが充実した合宿となりました!!

保護者の皆様へ
この度の合宿にご理解の上、選手たちを参加させて頂き有難うございました。
選手たちは猛暑の中みんな本当に頑張りました。
ピッチ内だけでなくピッチ外でもチームの為に頑張り全力プレーでチームを引っ張れる6年生!!
負けん気は6年生より強くチームを盛り上げ勝負に勝つ為のプレーをできる5年生!!
個性が強く何事にも動じず相手に向かっていける4年生!!
マイペースな選手が多くみんなを和ませ独特の感性を持ったプレーをする3年生!!
各学年ごとに様々な特徴がありその全てがJUEGOにとってかけがえのない個性であり
一人一人が素晴らしい笑顔と楽しむ心を持った大切な選手達です。
合宿は楽しい事ばかりではなかったかと思います。
スタッフはこれからも一人一人の個性と長所を伸ばし選手みんなが笑顔で楽しみながら
頑張れるよう努力しますがご家族の方に褒めてもらい喜んでもらう事が
選手のモチベーションの向上に繋がり一番の成長の糧となると考えています。
暑い中しんどい事や苦しい事、集団生活の中で我慢をしたり嫌な思いをする場面もあったかもしれません。
そんな中でも楽しさを見つけ最後まで全員で協力し頑張っていました。
しんどそうな選手がいれば声を掛け、一人でできない事は助け合い楽しむ時は全力で楽しむ。
楽しみ過ぎて怒られる。色々な事がありましたが
普段ご家庭では甘えてなかなか見せない頼もしさや意外な一面を見せていたかもしれません。
ぜひ、いっぱい話を聞いてあげてください!そして褒めてあげてください!
みんな本当によく頑張りました!
宜しくお願いします。

TOP