JUEGO全学年交流戦

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

JUEGO全学年交流戦

ブログ

2017/07/24 JUEGO全学年交流戦

こんにちは!

梅雨も明けて、暑い日が続いてます!
いよいよ夏本番といった感じですね!

さて今回は7月22日に能登Gにて開催された交流戦について書いていこうと思います!

午前中は1・2年生と3・4年生、午後からは5・6年生の試合が行われました!

選手達は、普段スクールでトレーニングしていること、プラス試合前にミーティングでコーチから言われたテーマを意識してプレーしてます!

そのテーマを自分なりに解釈し、実際にゲームの中で頭を使い考えて体を動かし自分の判断でプレーする事は、簡単な事ではありませんが、選手達は失敗を恐れず何度も何度もチャレンジしてくれます!

そんな中でゴールが奪えた!アシストできた!いい守備ができた!などたくさんの成功例も出ました!
必ず自信に繋がると思いますし、チャレンジすることの大切さや、達成感を感じてもらえたのではないかと思います!

技術はもちろん健康な体、性格、メンタル、集中力、創造力など、まだまだたくさんのスポーツする上で大切な要素がありますが、少しでも多くの選手達がピッチで輝けるようサポートしていけたらと思います!

まだまだ暑い日が続きますが、この夏も大好きなサッカーがやれる事に感謝して、大好きなサッカーを思いっきり楽しもう!!!

 

 

 

 

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!
選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!
西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

TOP