ミュートス進路情報

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートス進路情報

ミュートス情報

2022/02/18 ミュートス進路情報

C0FF9269-4B20-431E-8826-EB59D640E726

オオタ リク選手(クリアティーバ→ミュートス→神戸国際高校)

進路先:神戸国際高校(兵庫県)

昔から有名で強豪高校です。常に兵庫県では名前を聞く高校なので全国的にもっと有名になるのが楽しみです。

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「練習中からチームメイトとお互い切磋琢磨し合い、常に競争心を持ちながらサッカーに取り組んでいました

それに諦めない気持ちも学ぶことができました」

高校での意気込み

「試合を支配しチームを引っ張っていけるボランチとしてプレーできるように練習から取り組んでいきたいです」

 

サカモト リュウノスケ選手(ウェルネス→ミュートス→神戸国際高校)

進路先:神戸国際高校(兵庫県)

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「サッカーの面ではボールの受け方、ファーストタッチの大事さ、シュートを狙うことなどサッカーに関わる沢山の事を

学びました。サッカー以外では挨拶など生きていく上で大切な事を学びました」

高校での意気込み

「レギュラーになって誰からも頼られるFWになりたいです!」

2人がレギュラーを勝ち取り同じピッチで見れるのを楽しみにしています。

頑張れリク、リュウノスケ!みんな応援してるからね!!

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP