ミュートス進路情報(芦屋学園高等学校)

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートス進路情報(芦屋学園高等学校)

ミュートス情報

2023/03/27 ミュートス進路情報(芦屋学園高等学校)

F57563C0-CD15-401A-AB70-F77FC34BDFD4

モリヤマ ヨシヒロ 選手※兵庫県トレセン(写真左)

(長洲SC→ミュートス)

進路先:芦屋学園高等学校

 

2022年全国高校サッカー選手権大会兵庫県代表になった高校です。

ミュートスOBも所属しています。

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「ドリブル、パスなどの基本やプレー以外の当たり前の事をたくさん学びました」

高校での意気込み

「1年生から選手権メンバーに入れるよう必死に努力し、今まで教えてもらったことを活かして日本のトッププレーヤーになります」

入団当初より才能がある選手で上の学年でも試合に関われる選手でした。県トレセンにも選出されたことで大きく飛躍できたと思います。まだまだ自分に甘いところがありますが、高校で切磋琢磨し全国でも活躍してくれることを期待しています。

がんばれヨシ!みんな応援してるよ!

.

オオムラ ルイ 選手(写真右)

(武庫之荘FC→ミュートス)

進路先:芦屋学園高等学校

2022年全国高校サッカー選手権大会兵庫県代表になった高校です。

ミュートスOBも所属しています。

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「選手とのコミュニケーションを大切にすること」

高校での意気込み

「先輩の良いプレーを学び自分もそうなれるよう努力します」

高身長GKでキックもしっかりして頼れる選手でした。サッカーにもまじめなので高校でも活躍してくれると思います。

がんばれルイ!みんな応援してるよ!

.

オガワ ダイチ 選手(写真なし)

(用海FC→ミュートス)

進路先:芦屋学園高等学校

2022年全国高校サッカー選手権大会兵庫県代表になった高校です。

ミュートスOBも所属しています。

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「グランド内外でも仲間と協力する大切さ、共にプレーすることの大事さ」

高校での意気込み

「選手権に出場し活躍することと憧れられるようなプレーができる選手になります」

この年代のムードメーカーで大事な試合で退場しても後日、みんなから笑って許されるような選手でした。

高校ではそんなキャラを活かしつつプレーでは頼られる選手になってくれると期待しています。

がんばれダイチ!みんな応援してるよ!

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP