ミュートス進路情報(高知高校)

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートス進路情報(高知高校)

ミュートス情報

2024/01/18 ミュートス進路情報(高知高校)

IMG_2749

ワタナベ リョウ選手※キャプテン(写真右)

(JCR→ミュートス→高知高校)

進路先:高知高校

2023年度インターハイ全国大会でベスト8の強豪高校です。

 

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「自分の武器を活かす事、サッカーの戦術のことやサッカーに関わるピッチ外での過ごし方です」

高校での意気込み

「まずはレギュラーで試合に出場し大会で活躍したいです」

この代のキャプテンを務めてくれた選手で、熱い気持ちがあり真摯にサッカーと向き合えるとても良い選手なので高校での活躍もとても楽しみな選手です。

がんばれリョウ!みんな応援してるよ!

.

ウラニシ ユウト選手(写真左)

(ウェルネス佃→ミュートス→高知高校)

 

進路先:高知高校

2023年度インターハイ全国大会でベスト8の強豪高校です。

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「普段の走り込みの大切さ、試合中のコミュニケーションの大切さです」

高校での意気込み

「関西を離れたり、寮で暮らすなど色々と新しい生活になるけど、ミュートスで見つけた自分の武器の体力を活かして、高校でも楽しくサッカーを頑張ります」

攻撃でも守備でもどこにでも顔を出せるチームの心臓的選手で、最初は自信なくプレーしていましたが徐々に自信を持ち勇気をもってプレーできる選手になりました。高校でも走り回りまくって活躍してくれると思います。

がんばれウラ!みんな応援してるよ!

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP