ミュートスU15 浦川選手・奈良選手 希望が丘高校(福岡県)入学決定!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートスU15 浦川選手・奈良選手 希望が丘高校(福岡県)入学決定!

ブログ

2020/02/07 ミュートスU15 浦川選手・奈良選手 希望が丘高校(福岡県)入学決定!

B4811CBC-3E3F-4D65-9821-F37DB066BBD9

ミュートスU15 GK浦川選手(主将)・奈良選手の希望が丘高校(福岡県)への進学が決定しました。

浦川選手は中学1年生の時からAチームのGKとし活躍してくれました。

3年時はキャプテンとしてチームをピッチ内外で声を出し盛り上げてくれました。

福岡での寮生活には周りが心配しているところは多々ありますが、持ち前の明るさで乗り切って活躍してくれると思います。

ミュートスU15 FW奈良選手はサッカーに対してとても向上心があり、影でも努力できる選手でした。

責任感も強く自分がチームを勝たせたいという想いでプレーしているのがわかる選手でした。

福岡でもサッカーに対して向き合い、地道にコツコツ成長してくれると思います。

福岡へ行くことを家族へ認めさせた二人の3年間の生活はJUEGO・ミュートスの選手たちは見習って欲しいと思います。

決して特別な才能を持ち、輝かしい成績を残してきた選手たちではないですが、日々の行動の積み重ねにより高校へのサッカー推薦を勝ち取り福岡へ行く事を家族に説得できたのだと思います。

彼らが3年間サッカーと向き合っていなければ私自身も推薦しなかったと思いますし、彼らになんとか高校でもサッカーを続けてもらいたいと行動しなかったと思いますので、すでに周りに影響を与えられる選手になっているのだと思います。

2人の選手には家族や関係者への感謝を忘れずまっすぐサッカーと向き合い高校生活を送ってほしいと思います。

頑張れ!ユウ!ショウリ!みんな応援してるよ!

JUEGO&ミュートスの選手たちは先輩たちを追い抜く気持ちで練習頑張ろう!!

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP