三宅 凌太郎(帝京長岡高校)凱旋!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

三宅 凌太郎(帝京長岡高校)凱旋!

ブログ

2021/01/20 三宅 凌太郎(帝京長岡高校)凱旋!

全国高校選手権大会でベスト4の成績を収めたリョウタロウがフエゴ、ミュートスに凱旋してくれました。

久しぶりに会った印象は大きくなったなぁという感じでした。

本人に聞くと身長は少ししか伸びていないと言っていたので、高校生になりいろんな経験をし貫禄が出てきたのかなと思います。

ミュートスの練習に参加してくれ昔と変わらず楽しく声を出しながら真剣にプレーしている姿をみてサッカーが大好きで誰よりもプレーするところは変わってないし、成長する理由なんだと思います。

最後にミュートスの後輩へメッセージを貰い、「チャレンジする事、何回もチャレンジする事で越えられる壁もある」とリョウタロウらしい言葉だと思います。

1期生ということもあり少ない人数の中、自分で目標を決めそこにトライし続けている姿を思い出しました。

帝京長岡へ行くこともチャレンジだったと思うし、強豪高校で1年生からメンバー入りするということはいろんな失敗を繰り返しながら目標を見失わず諦めず挑戦しているからだと思います。

フエゴ、ミュートスのみんなも目標を持ち、失敗しても繰り返しトライすることを覚えて欲しいと思います。

また来年、いい報告をしに帰ってきてくれることを期待してます。

ミュートスからは兵庫県内にとどまらず、大阪や九州で頑張っている選手もいます。

みんながいい報告しに帰ってきてくれると思うのでその時はまた、ブログに載せたいと思います。

59EB147F-F822-4AE1-8079-891F7B7D72D0

1FC936D2-20AB-41C7-9D6A-35E0D9BFCB5F

1CC244A1-13C6-4A47-AEC1-6AB844AE1D98

DCEE0399-AD68-4C18-8EFD-9EBA7CDF30A0

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP