ミュートス進路情報(希望が丘高校)

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートス進路情報(希望が丘高校)

ミュートス情報

2023/03/06 ミュートス進路情報(希望が丘高校)

FE4261EA-967C-457B-A588-1A408FFC3935

シンカワ タイヨウ 選手(写真左)

(リベルタ→ミュートス)

進路先:希望が丘高校(福岡県)

福岡県ベスト4クラスの強豪高校です。ミュートスOBも数名在学しています。

 

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「パスやドリブルなどのサッカーの基本的なところとポジショニングを学びました」

高校での意気込み

「早く上のカテゴリーに上がってプレーできるように頑張ります」

ミュートスでは試合に出場できない時期でも一生懸命に練習し実力をつけていった選手ですので高校でも確実に成長してくれると思います。

がんばれタイヨウ!みんな応援してるよ!

ナカイ コタロウ 選手(写真真ん中)

(クリアティーバ→ミュートス)

 

進路先:希望が丘高校(福岡県)

福岡県ベスト4クラスの強豪高校です。ミュートスOBも数名在学しています。

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「サッカーの基本を学びました」

高校での意気込み

「ミュートスでのことを活かしてトップチームで試合に出れるよう頑張ります」

自分の武器を見つけて少しずつプレーに表現できるようになってきていたので、高校ではさらに自分の武器に磨きをかけて活躍してくれたらと思います。

がんばれコタロウ!みんな応援してるよ!

エルサイード マリク 選手(写真右)

(リヴェント→ミュートス)

進路先:希望が丘高校(福岡県)

福岡県ベスト4クラスの強豪高校です。ミュートスOBも数名在学しています。

選手コメント

ミュートスで学んだこと

「ミュートスでは苦手な練習も逃げないで頑張る事を学びました」

高校での意気込み

「トップチームでやれるようにより一層頑張ります」

自分の得意なプレーと苦手なプレーのバランスが良くなってきていましたので高校でも活躍してくれると思います!

がんばれマリク!みんな応援してるよ!

.

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP