2023年度4月〜 西坂ななみINAC神戸U-15入団!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

2023年度4月〜 西坂ななみINAC神戸U-15入団!

ブログ

2023/07/27 2023年度4月〜 西坂ななみINAC神戸U-15入団!

2023年度4月〜 西坂ななみINAC神戸U-15入団!

 

2023年度4月〜FOOTBALLLIFEJUEGO・西坂ななみさんが、

INAC神戸U-15にセレクション合格し入団致しました。

 

ななみがJUEGOに入団したのは小学校1年生の時でした。

入団当初はボールや、サッカーに慣れるまでに

少し時間がかかった印象です。

リフティングから始まりコツコツ努力していたのを

覚えています。

1番は4年生の時の県大会予選が印象的です。

あの時から選手として凄く変わった事を覚えています。

そんな時を見られてすごく幸せでした。

そして、本人が地道に努力したことが結果に出たことが1番嬉しいです。

がんばれ!ななみ

 

ななみへ

入団してから4か月経ったけど、

頑張っているかな。

難しいこと上手くいかないことたくさんあるだろうけど、

最終的な自分をイメージしてそこに向けて、

ななみのペースで、ななみらしく頑張れ!!

 

FOOTBALL LIFE JUEGO

 

 

B73440CF-0BA8-4988-826F-1132C1F834AE

image1

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP