U12 全日本少年サッカー大会 西宮市予選 優勝!!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

U12 全日本少年サッカー大会 西宮市予選 優勝!!

ブログ

2023/10/21 U12 全日本少年サッカー大会 西宮市予選 優勝!!

U12 全日本少年サッカー大会 西宮市予選 優勝!!

 

1回戦

vs広田・大社・上ヶ原南

6-0○

 

2回戦

vsデサフィア

1-0○

 

準々決勝

vsFC.YOKEN

2-1〇

 

準決勝

vs高木SC

6-0○

 

優勝決定戦

vs西宮SS

3-0○

 

合計5試合を勝ち進み西宮市予選を優勝する事が出来ました。

6年生にとっては最後の公式戦という事もあり、

普段では見られない、勝負にこだわった感情が表に見える場面が多々ありベンチから見ていて、

なかなかの迫力でした。

難しい展開の試合ばかりでしたが、

選手たちがコートの中や外で

上手くいかないことに対して

解決しようとする姿を見て、

成長を感じられたこと凄く嬉しかったです。

5年生の4人はその姿をコートの内外で見て何か感じてくれていれば嬉しいです。

これから兵庫県大会が始まりますが、

またチーム内で切磋琢磨し、

技術的にも精神的にも兵庫県大会では今よりさらに成長した姿見せてくれると思います。

 

最後に、保護者の方々毎試合観戦・応援していただきありがとうございました。

兵庫県大会も引き続き応援のほど宜しくお願い致します。

 

IMG_1137

IMG_0995

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP