2月17日(土) 5年生 あましん西宮市予選優勝!!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

2月17日(土) 5年生 あましん西宮市予選優勝!!

ブログ

2024/02/19 2月17日(土) 5年生 あましん西宮市予選優勝!!

2024年2月17日(土) 5年生

 

゛あましん西宮市予選優勝🏆゛

 

5年生あましん優勝おめでとう!!

今まで上手く結果が出ていない5年生ですが、

スタッフ目線としては、選手たちが上手くなっていてくれればいいなと思いやってきましたが、

選手達本人は、結果が出ないことに、ストレスを感じていたと思いますし、

それはスタッフにも伝わっていた分この結果は本当に嬉しいです。

この結果はたくさんの上手くいかないことから逃げず、諦めず、考え、戦い続けた

選手達9人とサポートしてくれた4年生たちの成果だと思います。

この結果を自信に変え、満足することなくもっと自分達なら出来ると期待して

高みを目指して欲しいし、それが出来ると思っています。

ここから改めて頑張ろうな5年生!

自分に期待しよう!!

2か月後には最高学年!

本当におめでとう!

 

最後に保護者の方々、

応援いただいた方々、

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

IMG_2498

IMG_2497

IMG_2499

IMG_2500

IMG_2501

IMG_2502

IMG_2503

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP