U12 浅野司 兵庫県トレセン選出!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

U12 浅野司 兵庫県トレセン選出!

ブログ

2023/12/14 U12 浅野司 兵庫県トレセン選出!

U12 浅野 司 兵庫県トレセン選出!

 

〜FOOTBALL LIFE JUEGO男子初の兵庫県トレセン選手誕生〜

 

仁川FCからFOOTBALLLIFEJUEGOになり4年目で男子初の兵庫県トレセン選手が誕生いたしました!

※選出されたのはずいぶん前ですが、更新遅れて大変申し訳ございません…

 

今年の6年生は西宮市から4人の選手が兵庫県トレセンに参加しておりますが、

そのうちの1人がJUEGOの選手なことが凄く嬉しいです♪

 

ツカサ君は1年生からJUEGOに在籍してくれています。

もちろん技術的にも凄く優秀な選手ですが、

それ以上に精神的に明るく凄く耳の良い選手です。

他人の声に素直に耳を傾けられ、その声を自分の中で理解して、

吸収していけるところがツカサ君の1番の長所だと思っています。

これからも自分にとって必要なものは素直に吸収してまだまだ成長してほしいです。

 

ツカサ

兵庫県トレセン選出おめでとう!

※遅くなってごめん!!

まだまだ成長の途中で、これからもっとレベルの高い環境に飛び込むと思うけど、

いろんなものを素直に吸収して自分に自信をもって頑張って下さい!

まだまだ上手く強くなれると期待しています。

残り3か月半一緒に頑張ろう!!

 

FOOTBALL LIFE JUEGO

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP