ミュートスU15 高円宮杯尼崎予選 優勝!!

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートスU15 高円宮杯尼崎予選 優勝!!

ブログ

2020/09/14 ミュートスU15 高円宮杯尼崎予選 優勝!!

9C50A714-46E5-48B3-B1FE-EEBFC031A45E

49B23F79-89C2-4B60-80BB-1B47A2E8E7A4

3F2F5D26-3C61-4C87-948C-D2F2CAEA11C6

8月30日から始まった、今年度初めての公式戦で見事、優勝してくれました!!

1回戦(〇7-1)はやはり緊張して思うように体は動いていないように見えましたが、1点目が早い段階で取れたことが気持ちを楽にしてくれました。

2回戦(〇4-1)はクラブチーム対決となりました。まだ緊張がとれていない選手もいましたが、切り替えの早さ、球際の強さは大きく勝敗に影響していたと思います。

準決勝は昨年、苦渋を飲まされた塚口中との闘いでした。立ち上がり相手にペースを握られましたが、GKハヤタ シュント(クレセルSC)のファインセーブで流れが変わり、前半残り僅かのところでFWカマノ コウタ(クレセルSC)が得点を上げ、リードで後半を迎えることが出来ました。後半はミュートスらしくボールを握りながら追加点を上げていき、3-1で勝つことが出来ました。

決勝戦は総体尼崎チャンピオンの大庄中学でした。決勝戦はお互いに県大会出場を決めたこともあり、いい意味で普段のサッカーをしていたと思います。ミュートスはボールを動かしながらダイレクトプレーで相手をかわしシュートまでいけるプレーが多くあり見ていて楽しく感じました。決勝の2得点目を決めたMFオキツ ケイト(JUEGO)がゴールパフォーマンスで会場を盛り上げたところで終了のホイッスルが鳴りました。

大会前に怪我をしてしまった選手、大会中に怪我をしてしまった選手もいました、平日練習でもAチームの為にグランドの隅で練習してくれたBチーム&1年生の協力もありました。ミュートスみんなで掴んだ優勝だと思いますので、県大会でもいい結果を出せるよう頑張りましょう!

そして保護者の皆様のサポートがあったからこそ選手みんながグランドで精一杯プレーが出来たのだと思います。

選手並びにスタッフ一同感謝しています。

ありがとうございます!

また県大会もありますので、引き続きサポートの程、よろしくお願い致します。

また試合結果にでもいい報告ができるよう頑張ります!!

ミュートス&JUEGOスタッフ一同

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP