ミュートスU15 クラブユース代替大会 3期生引退

フエゴ

080-4199-1143

運営会社:株式会社CloudNine
〒662-0024 兵庫県西宮市名次町4番22-102号

ミュートスU15 クラブユース代替大会 3期生引退

ブログ

2020/11/02 ミュートスU15 クラブユース代替大会 3期生引退

8D93DC10-71FC-4539-9D57-89B4252EB632

9C50A714-46E5-48B3-B1FE-EEBFC031A45E

優勝記念1

10月31日(土)

vsイルソーレ

●0-1

この敗戦で3年生が引退になりました。

3年間お疲れ様でした。

U13尼崎市大会優勝・U15高円宮杯尼崎市予選優勝と新制ミュートスになってから最高の結果を出してくれました。

すごくまじめでチームが強くなっていくように声掛けして行動していく学年だったと思います。

新体制になり初めて1学年で11人以上の選手が入団してくれ、ルーキーリーグも初参戦し、チーム力を高められました。

3年生時にはコロナの影響で活動自粛の期間がありとても難しい1年となりましたが、高円予選では尼崎で優勝し県大会まで連れて行ってくれました。

最後の大会では先に引退してしまった選手もいましたが最後までよく戦ってくれたと思います。

サッカーで進学する選手も例年より多く指導者としては大変うれしく思っています。

入試を控えている選手も多くいますがしっかり勉強して希望校に入学してくれると思います。

保護者の皆様には3年間選手をサポートして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

これからも選手たちのサポートよろしくお願い致します。

 

 

 

 

西宮のサッカースクール
フットボールライフフエゴでプロになるまでの技術・メンタル(精神力)を向上させよう!!
遊び心は忘れずに(^o^)

JUEGOには公式SNS(Facebook、Twitter、Instagram)があります!

選手のオフショットなど様々な情報を発信してます!
HP1番下のアイコンからアクセスできますので、是非ご覧下さい!

TOP